2015年8月28日金曜日

引き継がれる精神

昨日、27年度最後の役員会が開催されました。

今期と次期役員にご参集いただき、役員会後には暑気払いを行い、懇親を深めました。

役員全員がひとつのチームとして機能するには、懇親は欠かせません。

新しい役員も増え、来期は総勢19名となります。今期のほぼ倍の役員で、小田原市倫理法人会を盛り上げていきたいと思います。

写真は会長の新旧交代。固い握手に様々な思いを込めます。

ここ小田原の地で30年以上引き継がれてきた倫理の学び、精神を、自分自身、そして地球の未来のために、これからも引き継ぎ、活かしていきたいですね!

来期もよろしくお願いします。

文責:小田原市倫理法人会 27年度専任幹事 28年度幹事 長谷川孝

0 件のコメント:

コメントを投稿